ここから本文です

ご判断お願いします。

pep********さん

2017/9/1402:01:44

ご判断お願いします。

もうちょっとイライラしてて、
結局まとまってなかったんでまとめます。

会うと、8ヶ月たったいまもずっと〇〇ちゃん〇〇ちゃんと話しかけたり触ってきたりして、ラブラブ感はあります。

そして、彼氏は自分の家族のことや仕事のこともよく私に話します。

ただ、最近忙しい?という内容もよく自分から言ってきて、会える頻度は付き合いたてより3分の1の週一くらいに減りました。

また、元から連絡はマメではなく(といっても見返してみると今よりも多く会話してましたが)基本的に、会う時の連絡くらいしかありません。

電話は酔った時に月に3回とかかけてくるかなって感じでしたが、先月は1回、今月はまだと減ってる感じはします。

そして、最近全く私と違うタイプのインスタのフォローが増えました。これは下の画像です。
私は全くこういう前に出るオーラではないですし、
こんなギャルではありません。
彼氏は本当はこういうタイプと付き合うべきというか、本当は付き合いたいんじゃないかと思ってイライラします。

そして、本当に最近2回くらいですが、
デート中にトイレに行く際に携帯を持って行きました。これもよくわからなくてイライラしました。

以上、今まで分けて質問してきましたが、
これらの彼氏の行動について、心配やイライラしている私はどうしようかと悩んでいます。

また、付き合って半年くらいの頃には、彼氏の方から、友達との飲みに私も連れて行きたいと誘いが何回か会ったのですが(結局行けてませんが、都合が合わず)、最近ぱったりなくなりました。

その頃の誘いの電話で、今までなら正直隠してる彼女もいたけど私はそうじゃないし、本当に好きだからどうのこうのと勝手に話していました。(じゃあ、隠している場合あったんかいと思いました)

書いてて思いましたが、ひょっとするとセカンドに落ちた可能性ありますかね。それか浮気か。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

2017/9/1413:57:17

女の感は当たります。

別れていいと思います。彼女に対してそういう不安な気持ちにさせること自体、男としてレベルが低いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2017/9/1412:02:03

わたしなら間違いなく浮気を疑います。
8ヶ月経ったからといって、別に冷めたわけじゃないし好きだからいちゃいちゃしたとしても、
もっと好きな人ができたら?

SNSの投稿のタイプが変わったのは、浮気相手の子に似ていっているのではないでしょうか。

携帯を置いていかないというのは、別に人によって様々だと思いますが、あなたの彼氏が今までは置いていっていたのに持って行くようになったなら、怪しいですね。

私は、あなたは彼氏を振って別れて、新しい恋に進むべきだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる