ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

日本人はなんで韓国の事が好きすぎるんですか?韓国人留学生ですがテレビではいつ...

takuroutoudaiさん

2017/9/1403:31:25

日本人はなんで韓国の事が好きすぎるんですか?韓国人留学生ですがテレビではいつも韓国の話をしているか、韓国のドラマを流しています。どうやら日本人は全員韓国に憧れているようですが、不思議です。あんな酷い植

民地支配をしたのに。
日本人は韓国人を虐殺しハルモニたちを慰安婦にしました。朝鮮に嫉妬して日本語を押し付け名前を奪いました。
教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki_k_1112さん

2017/9/1406:50:05

思想的片輪の韓国に憧れてる奴なんかたいしていません

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1404:19:38

진짜 한국인이면 어디 여기 답해보세요

zeegk2110さん

2017/9/1403:35:49

うん嘘。
お前が韓国人というのも嘘。
その質問も嘘。
ただの釣りと言うことが判明したのでこれにて終了〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。