ここから本文です

日曜日に長野県北信から 新潟市 へ行きます。

オホーツク海さん

2017/9/1405:15:06

日曜日に長野県北信から 新潟市 へ行きます。

高速で行くのが早いのはわかるのですが、
一車線とかで結局遅くなるし
あまりお金を掛けたくありません。

長岡市まで下道で何度も行ったことあるのですが
高速で行くのと30分くらいしか変わらないので
ある程度、下道で行ってから高速に入ろうと思います。

本来 小布施ICから新潟西ICまで乗るとしたら、
どこまで下道で行って、高速に乗るのがいいですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrr********さん

2017/9/1410:14:23

長岡市在住で小布施に時々行く者です。

117で越後川口というのがいいと僕も思いますが、もっと節約したいなら、117→17→8を通って中之島見附(もっと行って三条燕もアリでしょうか)でもいいかもしれませんね。なら、いっそ新潟まで行けって感じですが。

質問した人からのコメント

2017/9/14 10:21:03

みなさん回答ありがとうございます!
R117から越後川口のルートで行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/9/1406:30:18

R117で越後川口から高速道で良いのではないでしょうか。