ここから本文です

何人か好きな人がいますが、成就するとは限らないので同時進行でアプローチしたい...

hakkouda0131さん

2017/9/1407:28:35

何人か好きな人がいますが、成就するとは限らないので同時進行でアプローチしたいと思いますが、よろしくないでしょうか。
一人と完全に決着してからでないと駄目でしょうか。
月日がどんどん

経ってしまいます。

補足内容は飲みや食事に誘う程度のことになります。

一人に専心していると数年かかり、その間他の二人も私もどんどん老いてしまいます。
しかも、成就する確率というのは低いわけですから、大丈夫なのかという気になります。
就職活動で、何社も回らずに一社しか受けないようなものだと思ってしまいます。

全方向に向かった積極的に行動すべきですか。それともある一人を恋人にしたいと思っているあいだは他は我慢すべきですか。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr201607さん

2017/9/1408:22:17

いいと思いますが、軽い感じなのは相手からもわかると思いますよ。
ある程度仲良くなったらしぼった方がいいです。

  • sr201607さん

    2017/9/1612:23:19

    いろんな人にアプローチするのはいいですけど、それだと自分が好きな人ではなくて、恋人を見つけるのが目的っぽくないですか?おつきあいしてうまくいくんでしょうか??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1506:45:06

その好きな人とやらが友達同士ならば一兎をも得ず、となるでしょうね。
駄目かどうかは、なにを物差しにするかによります。女性的には駄目でしょうね。

growth1011さん

2017/9/1408:07:25

あなたがされて嫌なことはしない方がいい

問題ないと思うならすればいい