ここから本文です

婚活アプリについて質問です。 ペアーズとかOmiaiとか掛け持ちしてるのですが、...

kii********さん

2017/9/1408:07:27

婚活アプリについて質問です。

ペアーズとかOmiaiとか掛け持ちしてるのですが、全くもってマッチングしません。

マッチングしたとしても直ぐに音信不通になってしまったりと婚活が上手く

いかないのです。

自分と同じようにマッチングしないという方はどうされてるのでしょうか?

写真だって載せてますし、プロフだってしっかりと書いています。いいねしてる女性も二桁いいねの女性を狙っています。

それでもマッチングしないというのはどういうことなのでしょうか?

こういった質問がなかったので投稿させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puf********さん

2017/9/1413:47:55

男性ですよね?
失礼かも知れませんが平均的な男性を含む普通の男性~よくない男性は
まずマッチングで難航します

というのも女性は分相応の男性ではなく「素敵な男性」を選びたい人達がいるからです(当然、こういう高望み女性は結婚はできず婚活も年単位つづける)
登録から半年以上が経過している女性は全員切ってもいいと思います(まず高望み)

下に最低限のアプリプロフの作り方を書きます。

・写真
これは得に駄目な男性が多いです
個人的な写真の撮り方でお勧めは
外で取る、ペットと取る、旅行先で取る
一枚二枚ではなく最低30枚は取り、そのなかから良いものを選ぶ
出来るだけ笑顔の写真
カメラアプリを使って加工する(肌を滑らかにしたり全体を明るくしたりできます)
ただし、加工はやりすぎない事。やりすぎて偽造イケメンを作っても会った時落胆され終わるだけです。チャンスは増えても成功率は増えません。
気持ちかっこよくなったか?ぐらいに留めましょう。

・文章
元気よく爽やかな自己紹介、長文すぎない、趣味仕事希望女性を書く、希望の結婚生活を書く
これが基本です。
年齢にもよりますがアプリ婚活女性はまずは恋愛で初めて1~3年以内に結婚出来る男性を探していますので、結婚願望は重すぎず軽すぎない事がいい。

・スペック
これはしなくてもいいですが、少し盛りましょう
2~3割の男性がしていると思います
身長172→174にする 体重が太ければ少し削る 年収400なら430ぐらいにしてしまう。などのように
やってる男は年収700や1000とか平気で書いてます。
そんなのはまともな女性なら嘘だと気づいて相手にしませんけどね。
ちなみに女性もしている女性が普通に居ます。

ここまでしっかりやったら、特別駄目な男性でなければメールはまずまず出来ると思います。
ですが、ここからさらにメールを続けて会わなくてはいけないので大変ですよ。
アプリのコツは手広く探して何人もと同時にメールをしながら、そのうち残った女性と会うことです。
一人の女性に固執しても女性側は同じように思ってないので
どんなに考えたメールを送ってもあっさり途絶えます。

例えば5歳以上年上や太った女性にあえてメールしてみたりして
お試しで出会い、慣れるのもいい手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/9/1409:18:35

簡単です。

相手にも選ぶ権利がある。

あなたの考える良い男と女性が考える良い男のズレがあるんじゃないですか?

当たり前の事ですが、どこでもモテる人はモテます。
ペアーズでモテない男がomiaiでモテる訳がない。

出会いを求める努力より女性に好かれる努力が必要だ。

欠点を無くす事も大事だが、「これだけは誰にも負けない」ってアピールポイントも必要です。

しかも、他人が認める実績が必要となる。

年収とか外見などは比較的他人に認められやすい。
「優しさ」などは言葉だけでは信用されない。

そこが難しいところだ。
一番大事な事なんだけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる