ここから本文です

太鼓の達人ACのキャプチャーのやり方を教えてください!

shou0425_0624さん

2017/9/1408:17:35

太鼓の達人ACのキャプチャーのやり方を教えてください!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syorai321さん

2017/9/1412:14:16

店に録画機があるならそれを使って録画するだけです。
録画に必要なUSBメモリなどは持参することが基本で、店で販売していることはあまりありません。
少なくとも店側の協力が必要なことは間違いないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

merani_nnさん

2017/9/1409:12:15

そのゲーセンに許可を取って聞けばいいです。