ここから本文です

本日7時にバンコクに行きます。明日の朝にウィークリーマーケットに行き買い物をす...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1408:59:47

本日7時にバンコクに行きます。明日の朝にウィークリーマーケットに行き買い物をするのが目的です。午後5時に日本に戻ります。なのでおすすめのホテルや行くべきとこを教えてください。3000円く

らいのホテルでお願いします。バンコクについてあまり知りません。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khuu_khamさん

2017/9/1414:06:48

>本日7時にバンコクに行きます。
今日の午後7時に日本国内の何処かの空港からタイ バンコクの空港へ向けて離陸する という事ですね?
という事は、到着は早くとも明日の午前1時頃になるはずです。

タイ バンコク には、空港が二つ有ります。どちらですか?

>明日の朝にウィークリーマーケットに行き買い物をするのが目的です。
他の方も書かれている様に、ウィークリーマーケットなる物はありません。
明日は金曜日ですので、ウィークエンド(週末)マーケットは、あいていません。
ウィークリーとは一週間という意味で使われているのですか?
もしかして、市場の事ですか?

>午後5時に日本に戻ります。
午後5時にバンコクの空港をを離陸するのですか?
午後5時に日本の空港に到着するのですか?
明日の午後5時ですか???

前者であれば、午後3時には帰国便にチェックインしなければなりません。
後者であれば、直行便なのか経由便なのか、日本のどの空港かも解らないので一概にいえませんが、遅くとも午前9時にはチェックインしなければなりません。

バンコクは東京都よりも広い都市ですので、
到着空港や目的地もハッキリしない状態では、答えようもありません。
ただ、一つハッキリ言えるのは、明日の午後5時に日本の空港に到着するのであれば、ホテルにチェックインして買い物をする時間はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikkawa_thaiさん

2017/9/1413:50:58

今日木曜日にバンコクに到着して、金曜日の朝にウィークエンドマーケットに行くということでしょうか?

ホテルは、空港がどちらかでお勧めが変わります。もしスワンナプーム空港なら、エアポートリンクのランカムヘン駅前のナサベガスホテルが便利だと思います。中心部まで少し離れていますが、エアポートリンクとBTS、地下鉄で移動は簡単です。

もしドンムアン空港の場合、スティサンのワタナホテル、SPBパラダイスホテル当たりがコストパフォーマンスが高いと思います。(両ホテルともアパートのよあな感じですが。)

またウィークエンドマーケットは、金曜日から開催していますが、金曜日は営業している店が少なく、朝はほとんどやっていません。あくまでイメージですが金曜の朝10時頃で営業している店は10%位、昼過ぎで20%位、夜で50%位の感じです。

金曜の朝行くならマーブンクローンの方が充実していると思います。

行くべきところは、何がしたいのかによりますが、もし明日午後5時に帰るなら、他の場所に寄っている余裕はないような気がします。

2017/9/1413:40:20

タイ駐在です。
ウィークリーマーケットというものを聞いたことがありません。
ウィークエンドマーケットなら、ウィークエンドに行った方がよいかな、、
と愚考します。

tekapo200さん

2017/9/1413:25:07

ウイークリーマーケットってどこですか?
バンコクの空港はどこですか?

hoian411さん

2017/9/1412:11:26

ウイークエンドマーケット(チャトゥチャックマーケット)