ここから本文です

生涯、側室を持たなかった武将は誰がいますか?また、その理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1411:26:06

生涯、側室を持たなかった武将は誰がいますか?また、その理由は何ですか?

閲覧数:
638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2017/9/1602:11:03

明智光秀
山内一豊
黒田官兵衛
吉川元春
小早川隆景
北条氏直
直江兼続

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「側室を持たなかった武将」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2017/9/1417:10:12

黒田官兵衛
吉川元春
小早川隆景
他にもっといますが、今パッと出てきた限り。
吉川元春の奥さんは醜女と言われますが、その醜女を愛した吉川元春は一本気な男ですね

ojy********さん

2017/9/1416:09:04

明智光秀

理由は分からない