ここから本文です

私は大学生の女なのですが、酔って男の家に行って犯されたと言って被害者ぶる女の...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1412:04:49

私は大学生の女なのですが、酔って男の家に行って犯されたと言って被害者ぶる女の人のことが理解できません。

酔った状態で男の家に行けば何かしら起きてしまうことは予想できるから、何か起きるのが嫌ならばそもそも行くこと自体を避けるべきだと思うのですが………

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2017/9/1412:11:38

しかし同意の上でないのなら結局は手出した方の負けですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「被害者ぶる人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2017/9/1412:09:34

そりゃーそーだ。ごもっとも

aka********さん

2017/9/1412:09:19

同感です!ですよね‼︎私もそう思います!