ここから本文です

もし、声優の福山潤氏に「福島潤さーん♡」って、言ったら、どうなりますか。

もし、声優の福山潤氏に「福島潤さーん♡」って、言ったら、どうなりますか。

閲覧数:
1,771
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2017/9/1817:03:27

優しい方なので、
言い間違えてしまった相手や福島さんのことを気遣ったフォローするような言い方をされると思います。

実際、「福島さん」と言われたのではありませんが、苗字を間違われたり、「潤」の漢字を間違われたりしたのを見たり聞いたりしたことがありますが、間違えた方が気に病むことのないよう優しく対応されてました。

福山さんはボケるか自虐ネタを言う人で、あまりツッコまないイメージが私にはあります。
演じる役は、ツッコみや毒吐きキャラが結構いますがw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1719:00:14

運が良ければ答えてくれるかもしれません。

gop********さん

2017/9/1717:18:32

瞬時にツッコミそう。
でもタイミングによって内心面倒がられそう。笑 良いタイミングならのってくれるでしょうね。

him********さん

編集あり2017/9/1516:19:31

その言い方で言ったらファンってわかりそうなので
ハイ!福山潤でございます!みたいに楽しく明るく返してくれそう‼︎

gag********さん

2017/9/1422:03:15

福山潤の方が人気も知名度もがあるので別に気にもしないで「山の方です。」と言うと思う。

jul********さん

2017/9/1421:15:35

昔、ファンだったスポーツ選手のオギノさんにばったり出くわし、テンパって「オギワラさんですか!?」て口走ったとき、オギノさんは「いいえ、オギノです」て返してくれました。そんな優しい人だといいですね。