ここから本文です

カーブス っていいの?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1413:06:44

カーブス っていいの?

通ってる方効果ありましたか?

閲覧数:
2,524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/9/1511:47:21

60代の知り合いは、ゲームとか物販がもうとにかく面倒臭い、運動はヌルイし辛気臭い、女性同士ならではのあの雰囲気が嫌い、といってすぐ辞めました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m39********さん

2017/9/1511:26:19

やっぱりカーブスを宣伝する為の質問でしたね。

私はしばらく通いましたが効果は全くありませんでした。っていうか物足りないです。
最初の回答者さんも言われているように高齢者・低体力者向けの運動施設です。

oym********さん

2017/9/1420:22:45

私は座骨神経痛で腰痛で 整骨院に通ってましたが
カーブスに通いだし 整骨院にお世話になる事もなく 腰痛も治りました
腹回りも 11センチも減り
洋服のサイズもワンサイズ小さくなりましたよ
コーチの指導通り 続ければ 必ず 結果は出ますよ
コーチは素人ばかりで知識がないとか 書き込みしてる人もいますが ほとんどのコーチはスポーツ経験者だし 大学でスポーツ理論を学んだコーチもいらっしやいます 入会されるまえに、色々身体の、事を聞いては その病気とかを、調べ勉強もしています
確かに紹介を言われますが そこは気にせず 誰かいたら紹介しますからと‥と、言っておけば良い事で‥
結果が出れば
黙っていても 周りから カーブスのこと聞いて来るので、その時に紹介すれば、良い事なので‥
続ける事が大事だと思うので 私は気がるに 普段着でも 通える カーブスはオススメです
最近は若い方も よく 見かけるようになりましたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/9/1413:23:12

高齢女性向きの、筋トレ風体操をするところです。