【コイン500】早漏の改善について 大学1年生の仮性包茎の男子です。 挿入した直後にイってしまうこともあるほど早漏です。 厚手のコンドームでも、すぐの射精でした。 彼女はもちろん、僕

性の悩み、相談2,880閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

しぜんに任せましょう。 年齢を重ねて、逆に射精できなくて悩む人がいるほどです。 外科的療法では治りませんので、美容系クリニックに相談するのはやめましょう。あなたの悩みではなく、あなたの懐具合、金払いだけを気にしています。

1

早漏の前に、インポ気味だったらまずはソレを治すこと。 早漏は皮を剥いて、亀頭から首筋付近をローションセンズリしまくりで治ります。 擦って擦って擦りまくりましょう。 インポは運動で治る https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/inpotentz 早漏遅漏対策 https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/blank-7

1人がナイス!しています