ここから本文です

見積書と請求書を一緒に送ってもあまり意味ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1413:42:05

見積書と請求書を一緒に送ってもあまり意味ないですよね?

見積書を請求書の前に送らないとお客様の意思の確認出来ないですよね?
自分の会社では、場合によって請求書と見積書(再見積書)をいっしょ送る時がありますが、同じタイミングで送ってもあまり意味がない気がします。

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imu********さん

2017/9/1421:39:35

inugenki2は、カテや質問者のことはなんとも思っていません。

あるのはただ、BAクレクレと偏狭な自意識と虚栄心だけでしょう。

無職ナマポの分際で

作り話をして質問を荒らさないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1415:01:27

前の会社ではありました。
見積書通りの納品請求である事の証明で、官公庁関連の施設ではいちいち見積書、納品書、請求書をセットで送っていましたよ。予算の関係ですかね。

hog********さん

2017/9/1413:48:29

発注書もらってないのに、請求書はまずいでしょう。口頭発注は、税務署に突っ込まれますよ