ここから本文です

ガンダム作品のディープストライカーって言うガンダムEX?の後継機?

kin********さん

2017/9/1415:03:22

ガンダム作品のディープストライカーって言うガンダムEX?の後継機?

映像化はされてますか?

小説だけかな?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/1422:51:26

ディープストライカーは大元のガンダムセンチネルのMOOK本からいますよ~
ディープストライカーはペーパープランで実際には生産されなかった計画止まりの機体です
よってちょこちょこ立体化はされていても実際の物語には1シーンどころか1カットすら出てきません…
もちろん小説内で触れられているなんてことも全くありません

映像作品には今のところ全く出演しておりません
元機であるSガンダムはビルドファイターズでマオが過去使っていた機体として出演してましたが
デプスはモブ込みでも全く出ていません

まぁあんな作画がとってもめんどくさいモブなんてそもそも書きたがるアニメーターがいませんよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sif********さん

2017/9/1420:45:03

S(スペリオル)ガンダムの強化プランの一つで、Bst.型の発展型です。

S(スペリオル)ガンダムの強化プランの一つで、Bst.型の発展型です。

it9********さん

2017/9/1418:29:50

それはSガンダムのディープストライカーを言っているのですか?
ガンダムEXもEX-Sガンダムの事?
さすがに分かりずらいよ。
Sガンダムに後継機は存在しないので(EX-Sもバリエーションの1つで後継機ではない)あくまでバリエーション機体です。
元々ペーパープランなので小説にも映像にも出てきません。ビルドファイターズにも出てません。

blu********さん

2017/9/1416:04:24

映像化はされていませんね。ひょっとしたらビルドファイターズの中でどこかに映っているかも知れませんが。