ここから本文です

土日の横田基地友好祭ではオスプレイは見れますか?

さとうまみさん

2017/9/1415:24:40

土日の横田基地友好祭ではオスプレイは見れますか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbe********さん

2017/9/1617:51:05

残念ながら見られません。
9/16横田行ってきました。オスプレイは展示の予定はあったようですが、来てませんでした。

その他、
B1-Bもおらず、途中で引き返した?という噂でした。
F-2は金曜日に来たけどその日に帰ってしまいました。

実際にいたのは、空自のKC767、T400、C-130
米空のC-130、C-17、RQ-4など
戦闘機・攻撃機の類は全くなしで、こんなに寂しい友好祭は初めてです。

質問した人からのコメント

2017/9/21 01:14:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elb********さん

編集あり2017/9/1519:20:15

ホームページでも展示機リストに挙がっていますが、同時に変更が有るとも記されています。
特に今年は台風が接近していますから、友好祭自体が中止になる可能性すら有ります。

追記
オスプレイ展示は、中止になったみたいです。
http://flyteam.jp/news/article/84264

nek********さん

編集あり2017/9/1518:06:05

どうやら今年は展示しないようなので、見れないようです。

kat********さん

2017/9/1417:27:10

展示される予定の飛行機は発表されています。

MC-130H
MC-130J
A-10
HH-60G
F-16
B-1B
F-15C
C-17
KC-135
E-3
CH-53
AH-1Z
MH-60R
MV-22
P-8
UH-60
UC-35
RQ-4
UH-1N
C-12J
C-130J
C-130H

MV-22というのがオスプレイですね。