ここから本文です

みやぞんって僕は韓国人ですってぶっちゃけてから仕事増えすぎじゃね?

chi********さん

2017/9/1416:26:23

みやぞんって僕は韓国人ですってぶっちゃけてから仕事増えすぎじゃね?

テレビ界は 在日大好きなん?

閲覧数:
16,381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/9/1419:39:36

韓国人は芸事の才能がありますからね。

問題なのは政治とか法とか科学とかも、芸事と同じように振舞うという点です。

「みやぞん 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/9/1417:08:46

みやぞんの仕事が増えたのは、単純にみやぞんのキャラクターですからね。
在日だとか一切関係ありません。

xyq********さん

2017/9/1417:03:46

あっぱれ!なんじゃないの。