ここから本文です

ジオバリバリミランダ?だっけ プレミか殿堂じゃん? でもその時の環境は明白だっ...

琉々さん

2017/9/1416:38:10

ジオバリバリミランダ?だっけ
プレミか殿堂じゃん?
でもその時の環境は明白だったのに
何故このカードに制限があるんだ

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2018:42:07

おい、ニートなら知っとけよww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/9/1416:43:50

その時の環境って明白だったんですか?w一強まではいかないと思うんですけど。理由は
コスト3がバトルゾーンにある状態でサソリスを出しボアロ装備するとそのターンでパゴスに龍界するからです。