ここから本文です

音楽祭で青い鳥を歌うことになったのですが。

kik********さん

2017/9/1418:40:22

音楽祭で青い鳥を歌うことになったのですが。

青い鳥は最優秀賞をとれる曲だと思いますか?
コツとかも教えてください

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

2017/9/1419:27:45

「青い鳥」って安岡優作詞、北山陽一作曲、横山潤子編曲、混声四部合唱曲のやつですか?自分も音楽会でこの「青い鳥」を歌うことになりました。もしそうなら同じ曲ですね。

自分はこの曲で最優秀取れると思います。

始めは女声のユニゾンでそのあと男声も、加わっていく。
ここはしっとりとしたかんじで、重くならないよに。

B.O(口を開けたハミング)は、柔らかく響きを意識する。
こんなかんじですねかね?

ひとつひとつの言葉を大切にしてください。

やっぱり、良い曲ですね。

質問した人からのコメント

2017/9/20 21:56:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

roc********さん

2017/9/1418:59:00

誰が作曲・編曲したどの演奏形態かを記載してください。