ここから本文です

交番についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1418:50:45

交番についてです。

駐車場に停まっていた車にドアをぶつけてしまいました。
その車は昨日から停まっていてそこで待っていても拉致があかないとおもい一時帰宅しました。
傷はなかったのですが申し訳ない気持ちでいっぱいになったので警察に届け出ようとおもいます。
時間も遅いと言うこともあり本署があいていなく交番で届出できますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/1420:16:48

事故を起こしたら、警察に届け出ることは義務です。
義務を怠った結果は自己責任です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

虎の子さん

2017/9/1419:10:14

>>停まっていた車にドアをぶつけてしまいました<<
その場で110番通報するのが普通の対応

>>一時帰宅しました<<
犯罪行為です

警察は24時間営業

>>時間も遅いと言うこともあり本署があいていなく<<
そんな警察署は有りません

事故現場を管轄する警察署に報告するべき話