ここから本文です

学校に行く途中に危険運転してるババアがいるんですけど避けずに軽くぶつかって入...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1419:25:39

学校に行く途中に危険運転してるババアがいるんですけど避けずに軽くぶつかって入院とかすれば保険金とかでかなりお金貰えるんですよね?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iziryokaさん

2017/9/1420:37:52

自分から当たりに行かなければ大丈夫です。入院しても仕事してないと、あんまりお金もらえないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1515:18:44

まあ、故意にぶつかりに行って、賠償を求めて相手が払えば、質問者さんは詐欺ですね。それだけはしないように。

車対人の話なら、無理にこちらが避けずに相手がぶつかってきたら、すぐ、警察呼んで人身事故としての手続きをしましょう。
そうして、正当に損害賠償を払っていただきましょう。

tankun994さん

2017/9/1420:17:47

故意の行為は犯罪です。