ここから本文です

エッセイの書き方が分かりません。 もし例となるエッセイがあれば教えてください...

ren********さん

2017/9/1420:57:16

エッセイの書き方が分かりません。
もし例となるエッセイがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/9/1515:07:21

Intoroduction⇒Body⇒Conclusion

導入(言いたいこと)⇒中身(根拠など)⇒結論(まとめ)を意識して書くことがコツです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ech********さん

2017/9/1510:28:53

how to write an essay in Englishで
ググって見てください。
エッセイのお手本なども見れますよ。

がんばって~~!^^