ここから本文です

wiggleについてです。これは関税も含めた料金ですか?これより料金が増えることは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1421:13:17

wiggleについてです。これは関税も含めた料金ですか?これより料金が増えることはありますか?

関税,wiggle,料金,革製ハンドバッグ,消費税,菓子類,革製品

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2017/9/1422:11:21

まず知っておくべきは海外通販会社がそれぞれの国の関税なんて調べたりしない。
なので、ここに書かれているはずがない(関税がかかるかは日本の税関の問題です。)
約1万6千円以上で下記の課税対象品の場合、下記割合でかかります。
衣料品 4.4%~20%
革製ハンドバッグ 8~16%
アクセサリー 5.2~5.4%
玩具 0%~3.9%
菓子類 10%~29.8%
肉・魚介類・調製品 5%~10%
ちなみに自転車用品だとシューズが必ず革製品として課税させれます。例え人工皮でも課税されます。
それとは別に消費税が約1万6千円以上で8%かかります(金額の60%に8%かかる)
今回だと消費税のみ別にかかることになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/9/1421:18:17

https://bicycle.kaigai-tuhan.com/basic/tariff.php

こちらをご覧ください。基本的には増えません。