ここから本文です

DAMカラオケの「まま音」本人映像

soc********さん

2017/9/1422:30:09

DAMカラオケの「まま音」本人映像

みなさんどんな歌手をカラオケボックで選曲して見ますか?

閲覧数:
435
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/9/1710:08:33

この間はワンオクみて盛り上がりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1519:02:16

「宝塚歌劇団」のまま音が好きで時々見てますよ(^^♪

中森明菜は普通のカラオケに「本人映像」が無いので、まま音で楽しむ時が有ります。

mky********さん

2017/9/1507:55:03

よく歌うのは、主に80年代の歌が多いかな。

ただ、田原俊彦の歌はぜっったい歌いません!w

サフランさん

2017/9/1423:14:12

芹洋子さん

沢田研二さん

小柳ルミ子さん

テレサ・テンさん

石川さゆりさん

pip********さん

2017/9/1422:50:26

中島みゆき


↓こいつは何言ってんだ?まったく見当違いの回答だろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/9/1422:33:43

「まま音」は一部アーティストの一部楽曲のみです。本人歌唱映像になるため配信は極めて限定的です。

http://www.clubdam.com/app/dam/dam/bbcontents/mamaoto/deliveryList....