ここから本文です

NTTドコモのmovaとFOMAってmovaの方が通話の音質が良いとmovaを使っている...

アバター

ID非公開さん

2004/12/920:59:11

NTTドコモのmovaとFOMAってmovaの方が通話の音質が良いとmovaを使っている友達から、聞きましたが、本当ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:11:29

movaは反射波がいっぱい飛び込んでくるので、エコーがすごいですよ。
特に都市部で使うと、何いってんのかわからないときがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:02:10

理論的にもFOMAが良いです。
私はmovaでは、ほとんでなにいってんのかわかんないので
有線電話でしてくれって先方に言います。(笑)

FOMAやPHSなどは問題ないですけど