ここから本文です

ビットコインについてお聞きします。

k999kzreさん

2017/9/1423:17:21

ビットコインについてお聞きします。

14日23:00現在で38万台まで下落しました。今後どこまでさがる可能性がありますか?
50で買っているのでかなりしんどいです。
精神的に耐えれそうなのは30がギリギリですかネ…

閲覧数:
229
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1509:03:30

損切り利確は基本らしいので、思う所で切っておいた方が良いと思います

  • 2017/09/1612:59:35

    >アホ予想で言い切った奴が外れたのが楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はて?
    私が言った通りの値段で落ち着いてますけど?
    1日や2日の一時的な下落があたかも永遠に続くかのように早合点したほうがよっぽど恥ずかしいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmfxbidcoinさん

2017/9/1902:50:00

XMのチャートで分析すると、金が高騰した時のチャートに似てるので、恐らく再度50万円台まで上がってから下落して、20万円前後で落ち着くと私は分析しています。
http://xmfxbitcoin.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
あくまでも私個人の分析です。

tyuuyaaku123さん

2017/9/1808:09:55

>1日や2日の一時的な下落があたかも永遠に続くかのように早合点したほうがよっぽど恥ずかしいですね

ということは、二度とこの様な下げは無いという事でしょうか?
強気ですね。はて、さて、当たるでしょうか?

2017/9/1717:42:15

30万円までしか耐えれないなら損切りした方がいい。

というか、もう1回割りこんでるから、ストップ入れてたら既にロスカットされてますよ(笑)

ただ、過去の変動率見ると、一日20%の騰落はある商品だし、

中国人が取引所閉鎖のニュースで狼狽売りしたのを、あえて買っている層も確実にあるから盛り返してる訳で、しかも株や為替と違って、買い支えてるのが日銀とかのマネーじゃない訳で、とっても不気味ですね。

ビットコインETFがまだ出てないので、投資銀行やヘッジファンドじゃないマネーが暴落すると買ってくる訳です、どこでしょうね?

私はとっても興味深く見ています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/9/1717:26:03

ビットコインはやらないが...チャートは時々見る。

春のころで10~15だったものが...5月後半から猛烈に上げた...
もともと、実態のないものだし、株とか金とか通貨とかに依存するものでもない。
純然にトレードしている人の信用だけで動いているので...上がるときにも一気なら下がるときにも一気...

「50で買い」...後の祭りだが高値掴みだったね...ここまで来たら売るに売れないのだろうが...中国が離脱するようだし...潮時?

2017/9/1502:36:08

8/22の安値われ~www

アホ予想で言い切った奴が外れたのが楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~

流石、日本の紙幣が紙切れと書くだけ素晴らしい知識www

ビットコイン24時間予想が未だに上昇が56%

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。