ここから本文です

白人でパンより米が好きな人は居ますか?笑

hamadanjaさん

2017/9/1423:18:50

白人でパンより米が好きな人は居ますか?笑

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz_saikoooさん

2017/9/2123:08:14

そんな五エ門みたいな人居ないと思います。
拙者、たくわんと味噌汁が無いとダメでござる!
みたいな(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

walle2013さん

2017/9/1500:13:28

イギリスでは昔からお米を積極的に食べていましたのでライスプデイングなどは有名ですね。また寿司文化が海外で受けていますのでヘルシー食として食べられています。我が家にホームステイしたオーストラリアとタスマニアの彼と彼女もご飯は美味しいと絶賛でしたよ。メールでオーストラリアに来て欲しいと書いてありましたが、何しろ貧乏になりましたので旅費さえ捻出できない体たらくです(笑)

yrl05104さん

2017/9/1423:35:53

私の友人のアメリカ人は「ワタシ、三度ノ飯ヨリモ『ゴハン』ガ大好キデ~ス!」とギャグを言いながら、「おにぎり」をぱくぱくと実に美味そうに食べます。

彼は梅干しやタラコや塩昆布の入った「具入りおむすび」よりも、シンプルな「塩むすび」が最も好きなんだそうで、パンとコーヒーが大好きな日本人のお嫁さんとしょっちゅう喧嘩しています。(笑)