ここから本文です

バーカウンターで丸椅子に座ってる

new********さん

2017/9/1423:28:06

バーカウンターで丸椅子に座ってる

女の人のイラストを描きたいんですが

資料が全然見つからな無くて
もし、この様な資料を持っている方
動画とかgoogleとかで見た事あるという方
良かったら検索ワード教えて頂きたいです!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2017/9/1510:36:13

丸椅子にこだわる必要はないと思います。
「バーカウンター 女性」で画像検索するといろいろあるのでは。

質問した人からのコメント

2017/9/16 00:01:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/1506:49:15

そういったものは自分でアレンジするのですよ。
ただし、著作権には注意してください。

そういったものは自分でアレンジするのですよ。
ただし、著作権には注意してください。