ここから本文です

金曜の朝一に、群馬から兵庫までネコポスで、物を送るとなると、土曜の朝に届きま...

kan********さん

2017/9/1423:57:41

金曜の朝一に、群馬から兵庫までネコポスで、物を送るとなると、土曜の朝に届きますか?(>人<;)
急ぎなもので。
難しいのは承知済みです。
わかる方、よろしくお願いします、

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(^-^)さん

2017/9/1500:00:41

朝に届くかは配達員しかわかりません。
土曜日中にはとどきます。

  • (^-^)さん

    2017/9/1500:01:30

    宅急便コンパクトなら指定できますよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2017/9/1502:15:28

交通機関に問題がなければ届くと思います。

愛梨さん

2017/9/1423:58:30

朝一なら届きますよ。