ここから本文です

こんな気持ちを代弁してくれる共感できる

アバター

ID非公開さん

2017/9/2206:00:08

こんな気持ちを代弁してくれる共感できる

歌を教えてください!定番なラブソングは
手当り次第探したもののしっくりこなくて
おすすめのラブソング教えてください!
邦楽 洋楽 何でも 大丈夫ですのでこの機会
に素敵な曲に出合いたいです!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

・危険な恋の予感
(完璧すぎる相手、遊ばれてるかも)

・彼女はいないそう
(嘘だ~?んなわけないでしょ?)

・年上の男性
(大人で素敵、年齢差12歳)

・好意を持ってくれてる
(本人から実際に言われた)

・でも信じられない
(なんで私なんかに興味を?!)

・気になる 意識しちゃう
(恋に落ちてしまいそう)

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/9/2503:20:54

「筋肉戦士よ立ち上がれ」です。一見恋愛ソングには聴こえませんが歌詞を見たら共感できると思います。是非聴いてください。あと「ビバ!マッチョ」もよろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/9/2301:21:06

危険な恋ということなら
UVERworld - シークレット
ですね。

mag********さん

2017/9/2206:18:43

山本達彦さんの「嘘のセリフ」