ここから本文です

マイナーチェンジ後のハリアー ガソリンNAを購入検討中です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1509:30:24

マイナーチェンジ後のハリアー ガソリンNAを購入検討中です。

プレミアムに最低限のオプション。
ソナーとバックガイドカメラ、9インチナビをつけるのと。

プログレス (上記のオプションに+α)

差額は54万円ありますが、上記のオプションで23万円差。

皆さんならどちらになさいますか。

トヨペットのサイトでは、プレミアムが一番人気でした。

そして、ターボとNAどちらも試乗しましたが、週末に街乗り程度なので、NAで十分でした。
ガソリンもハイオクではなくレギュラーですし、燃費も悪くないので。

皆さまはどちらにされましたでしょうか。

5年乗って、フルモデルチェンジするハリアーに乗り換え前提で考えています。

また、フルモデルチェンジは2019年との噂や書き込みがネット上にありますが、根拠はどこにあるのでしょうか。

トヨペットさんからは、そんな早くには出ないですよ(^-^;という反応でした。

閲覧数:
1,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2017/9/1510:16:44

プログレスにすればリセールがいいくらい。23万をどうみるかですが+オプション価値とリセールでプレミアムとどっこいどっこいです。プログレスの装備に魅力を感じてるならプログレスにした方が良いです。

2019年というのはトヨタのフルモデルチェンジ周期が大体6〜7年だからです。
トヨタでもまだ何も決まってないと思いますので鵜呑みにするのはどうかと思いますが5年後の2022年なら出てる可能性は充分にありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2017/9/2009:25:36

賛否両論ですが、GRシリーズにしたらいかが?

daj********さん

2017/9/1509:52:17

普通にエレガンスで十分だろう
どうせ超人気期間も後僅かな命

ちょっとすればただの旧くてデカい車に成るんだから

安いの買って
早めに買い替えた方が賢いよ