ここから本文です

チャーメンに、お酢をたくさんかけて食べるの好きですか。

are********さん

2017/9/1509:33:13

チャーメンに、お酢をたくさんかけて食べるの好きですか。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2017/9/1510:28:30

はい、いつもかけています。黒酢は、良いですね^^ふつうの酢でもいいです。和がらしをお酢で薄くしてから掛けます。

  • 質問者

    are********さん

    2017/9/1702:20:56

    回答ありがとう

    私は、からし混ぜてかけませんが、確かに均一に混ざりますね。

質問した人からのコメント

2017/9/17 02:30:20

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

「炒面」ですか?

「あげそば:固やきそば」には

辛子と酢を、たっぷり掛けて食べます

(=^・^=)

anp********さん

2017/9/1509:36:54

大好きです。特に「黒酢」と言うのが香ばしくておいしいです。

tab********さん

2017/9/1509:35:26

はい。
チャーメンもタンメンもお酢をかけます。