ここから本文です

カメラパナソニックGF7を買ったのですが、望遠レンズを探してます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1512:02:26

カメラパナソニックGF7を買ったのですが、望遠レンズを探してます。

ブランドは違って良いので、
何方か詳しい事分かる方で良いので教えていただけませんか?
100-300の望遠レンズです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratarata774さん

2017/9/1513:32:53

Panasonicのレンズを選択されたほうがよろしいかと思います。
GF7はボディ側に手ぶれ補正はなく、レンズの手ぶれ補正になります。

例えばOLYMPUSの場合は、ボディに手ぶれ補正があり、レンズには手ぶれ補正がありません。

なので
GF7にOLYMPUSのレンズを付けると、手ぶれ補正がない状態になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sione_kannonさん

2017/9/1512:07:25

100-300mmなら、パナソニックから出てますよ。

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS100300
http://kakaku.com/item/K0000152875/