ここから本文です

猫は表情豊かですか

アバター

ID非公開さん

2017/9/1513:22:02

猫は表情豊かですか

表情,猫,分かりやすい子,笑い,飼い主,おやつ,感情

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1516:51:10

かわいい。 ちょっとふてぶてしく、ふんっ。てお顔してるように見えますね。

分かりやすい子も分かりづらい子もいますが、飼い主でずっと一緒にいると、猫は表情(感情)豊かなのがよく分かりますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 20:04:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/9/1516:55:45

結構表情は豊かですね(笑い)
叱られている時、おやつを貰えそうな時、遊んでもらえそうな時等様々です(笑い)

結構表情は豊かですね(笑い)
叱られている時、おやつを貰えそうな時、遊んでもらえそうな時等様々です(笑い)

funnumuryaaさん

2017/9/1514:46:19

猫は気まぐれなので実にいろいろなお顔をします。
(ФωФ)

2017/9/1513:23:10

豊かですよ