ここから本文です

宝くじ当たれば真っ先にカメラ買い換えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1514:17:20

宝くじ当たれば真っ先にカメラ買い換えますか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lynx1958さん

2017/9/1604:02:31

取り敢えず旅行行くわ。

で、旅先で写真を残したくなったらそこでプロを雇うわ。
カネ持ってりゃ自分で撮ることもないだろ。
ホントの金持ちってのは所有しないで利用するもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1520:42:49

当選金額次第だね。
昨日、ビンゴ5の2等当たったけど、先ずは借金返済だな
次、当たったら考えるよ。

johnny___さん

2017/9/1520:27:52

カメラはコンデジから中判までそろっているので、撮影旅行用の足として、今の車より少し大きめのSUVを買うね。
500mmや800mmのレンズを抱えて、列車移動なんて考えられないからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

momoko8bonさん

2017/9/1520:05:45

いやいや、家を新築したい!まあ、50億円くらい当たったらいいな。(あ!でも、買わない宝くじは当たらないね。)

jyunkouhikouさん

2017/9/1517:18:44

欲しいレンズとボディは購入済みです。
酒池肉林でしょう。

2017/9/1516:48:27

宝くじを買おうとは思わん
実際宝くじ売り場で仕事してた人が、
確率の低さから、自分で買った事ない
と聞いて、ワシも納得して買っていない