ここから本文です

FC今治はもうJ3ライセンスを持ってるのですか? 持っていない場合は何が原因...

FC今治はもうJ3ライセンスを持ってるのですか?
持っていない場合は何が原因ですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2017/9/1516:08:54

持っていません。2017年シーズンのライセンス申請をしていないからです。ライセンスは毎年申請が必要で、毎年審査があります。

2018年シーズンのライセンス審査結果は、例年どおりだと9月後半に明らかになるはずです。

夢スタジアムもできましたし、申請しているのであれば、ライセンスは取れるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/9/15 16:38:07

そうなのですか。
教えてくださり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1516:22:04

今年JFLに昇格したばかりなので持っているはずがありません。

そもそもJ3ライセンスは持っているとか持っていないとかではなく、毎年審査があります。

2018シーズンのライセンスはもうすぐ発表になります。毎年9月発表ですので。