ここから本文です

キューピーコーワゴールドの体臭

kap********さん

2008/7/2316:27:10

キューピーコーワゴールドの体臭

キューピーコーワゴールドを毎朝飲んでいたのですが、さっきにんにく成分が含まれていることを知りました。
知らずにとても臭かったのでしょうか。それとも錠剤だから臭いは特にないのでしょうか??
詳しい方教えてください。

閲覧数:
6,600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2321:53:21

今の時期、よく飲んでますよ^^
一日に2錠。
別に体臭が「キツイ」とも「クサイ」とも言われたことないです。
(ウチの職場の人達は、荷物の扱い上「臭い」に敏感なので、正直に言ってくれるのでありがたいです。)

キューピーコーワゴールドの成分全てが「にんにく」という訳ではないので。
それに確か、
キューピーコーワゴールドのにんにくは「無臭にんにく」を使っていると聞いたことがあります。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2008/7/2316:41:06

問題ないですよ。

体から臭ったら、売れないですよ。

大丈夫です。成分だけですから・・・ニンニクその物ではないので。