ここから本文です

年の差婚は周囲にいますか?

ak_********さん

2017/9/1517:19:46

年の差婚は周囲にいますか?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2017/9/2118:49:18

自分の両親は12歳差です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/2118:47:48

旦那様が14歳年上、8歳年上がいます。気持ち悪いです。

m7c********さん

2017/9/1720:24:51

男性が年上で16歳差ならいます。
女性は5歳くらいが最高です。

two********さん

2017/9/1623:58:29

職場に奥さんが11歳年上の後輩がいます。

vir********さん

2017/9/1517:35:50

いますよ~20才くらい離れてます。

say********さん

2017/9/1517:24:47

います。

奥様と17歳差だそうです。
本人は歯槽膿漏臭漂う老人になってます。