ここから本文です

最近ふと思ったんですが グッズも極めて少なくビクトリーファイトで出たにも関わら...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1517:30:44

最近ふと思ったんですが グッズも極めて少なくビクトリーファイトで出たにも関わらずアリブンタよりも脇役で500ソフビにもならなかったルナチクスって…超獣でも個人的には絶対的エース枠がバキシム、ベロクロン、エ

ースキラーその次くらいに優先されるのがビクトリーファイトで新しくされたアリブンタ、その次にドラゴリーで1番扱いが雑で唯一この中でもソフビになってないルナチクスって感じなんですが
個人的にはルナチクスはウルトラ怪獣で1番好きなので出てきてもらいたいんですが今後ソフビもそうですがテレビでも出てくるのでしょうか?
皆さんの意見など聞きたいです。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b125uさん

2017/9/1619:03:14

やはり、どうしても人気のあるバキシム、ベロクロン、ドラゴリーを優先して登場させると思います。

ルナチクスだって出てもおかしくないですが、また何体か現れた内の一体みたいに使われそうです。

『ウルトラマンA』好きとしては、夕子が去る回の特別な超獣なので、扱いが悪いなら出さなくていいと思ってます。

ソフビ化は難しい気がしますが、格好よいので何とか発売してほしいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1619:09:47

    個人的にはうさぎの怪獣であり割と可愛さもあるのでダダやカネゴン的な位置でルナチクスのコップがあったりシャーペンや下敷き、服等などあってもいいんじゃないかなーって思ったりします。それにルナチクスってソフビが当時のやつくらいしかなくてレアでネットで見かけても20万とかだったりと手の出しにくかったりと…

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2017/9/1521:30:54

再登場するだけマシでしょう。私のお気に入りの超獣はゼミストラーです。どうです?再登場させ辛いでしょう?