ここから本文です

シースリー、キレイモ、銀座カラーの全身脱毛について。 まずは、無料カウンセ...

dhy********さん

2017/9/1517:32:48

シースリー、キレイモ、銀座カラーの全身脱毛について。

まずは、無料カウンセリングを受けてみようと思ってます。
ネットで見ると月額制やら脱毛部位などで料金変わったりと、ややこしいのですが、、、

まずはこの三

つから選んで、そこからプラン決めをしようと思うのですが、

経験談教えてくれませんでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2017/9/1913:59:39

全身の部位(特に顔が含まれているかどうか)と月額で比べるのでなく総額で比べると良いと思います。

後は通う頻度+お店の多さ・広さ(多ければそのお店が混んでる時に別のエリアのお店で予約できるし広ければ予約が取りやすい)などで比べると良いかと。

経験談は似たり寄ったりなので基本的なサービス内容を確認したうえで詳細を調べた方が良いと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mss********さん

2017/9/1521:38:28

「全身脱毛」と言っても、各サロンで「全身」の定義が異なります。

例えば、銀座カラーの全身脱毛に「顔脱毛」は入っていませんが、

キレイモの全身脱毛には「顔脱毛」が入っています。

その点を踏まえた上で選んでみてはいかがでしょうか?

こちらのサイトが参考になりますよ。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/thoroughness/