ここから本文です

埼玉メットライフドームのアリーナ席で L8ブロック2列5番6番ってどこになるんでし...

rei********さん

2017/9/2220:00:05

埼玉メットライフドームのアリーナ席で
L8ブロック2列5番6番ってどこになるんでしょうか?座席に詳しい方お願いします。

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2017/9/2222:46:32

ドームライブのアリーナ席は関係者でもない限りわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/9/2221:21:19

ライブの際はステージの形状にもより変わるので何処かは現状では解りません。