ここから本文です

アメリカと北朝鮮は、戦争になりますか? もしも戦争になった場合、日本への影響は...

yam********さん

2017/9/1520:30:00

アメリカと北朝鮮は、戦争になりますか? もしも戦争になった場合、日本への影響はどのようなものでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/9/1520:43:36

絶対に無いからね。
北朝鮮がミサイルを日本やアメリカに向けて発射する事も無いし、アメリカが先制攻撃する事もありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2017/9/1520:35:33

ソウルが火の海、死者数十万人、日中に難民が押し寄せる、大混乱。

株価暴落、ドル暴落。

それでもやるか? トランプさん。

kur********さん

2017/9/1520:30:49

どーせアメリカはNYにミサイル落ちたりしない限り何もしない。