ここから本文です

セーラー5戦士をイメージ、幻の銀水晶モチーフのフェイスパウダー登場 - コミック...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1521:23:55

セーラー5戦士をイメージ、幻の銀水晶モチーフのフェイスパウダー登場 - コミックナタリー

http://natalie.mu/comic/news/248865
どうですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/9/2112:18:19

かわいいですねー!
ゲランのメテオリットにちょっと似てますが…お値段がこんなに安かったら、きっと質もうんぬんなんだろうなぁと…
もう少し値段が上がっても良いので、ちゃんとしたブランドとコラボして欲しいです。この手のは質が悪すぎます(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/9/2111:11:17

資生堂のマキアージュの方が優れてます
まあ、化粧下地&ファンデーションですが

うさこの月のついた
どこだったか2000円位の
口紅欲しかった

バンダイ系統で買う化粧品は危ない(中国製とかあるかもしれません)

自分で判断してから購入してください。