ここから本文です

iPhone8の購入検討してるのですが、64GBの方にしようと思っていて容量とか大丈夫何...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1521:29:30

iPhone8の購入検討してるのですが、64GBの方にしようと思っていて容量とか大丈夫何ですかね?

128GBがあればいいのですがまさかの64と256だけ…値段も結構違うので悩んでいます…
大きいに越したことはないでしょうが大体の人は64GBで足りると思いますか?
基本的にゲームはあまりやりません、写真もそんな取りません。

閲覧数:
12,573
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1521:49:29

あっしも256買って128で良いと思った。結構入れてるがスカスカ。
音楽を圧縮しないから、メディアで結構使ってるけど、入れかえれば64でも問題無いレベル。128をなんで無くすねんって思った(꒪⌓꒪)

あっしも256買って128で良いと思った。結構入れてるがスカスカ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone8 64gb 足りる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンキチさん

2017/9/1521:32:27

8の64Gbで充分、8 plusとか256Gbは無用の長物だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1521:31:53

最近はGoogleやAmazonのクラウドに写真や音楽を無尽蔵における時代ですから、
64GBで全然問題ないですよ。

256GBありますが、スカスカです。。。

m(__)m