ここから本文です

中央大学理学部数学科を出た松下奈緒の好きな 現在N大学法科大学院の 万年筆を集...

yai********さん

2017/9/1521:38:06

中央大学理学部数学科を出た松下奈緒の好きな
現在N大学法科大学院の
万年筆を集めている
名古屋在住の男はこの番組を視ると思いますか
1見る
2見ない
3見たい
4見ている
5見た

る日、家族に捨てられた男。彼が人生を変えるために訪ねたのは、朗読教室だった。竹野内豊 主演。「あさが来た」脚本家・大森美香が送る、この秋一番の感動ラブロマンス!

番組内容

穂波孝(竹野内豊)は、偏屈な数学科の准教授。話すことが苦手で、学生からの人気もない。愛 想を尽かした妻・奈緒(ミムラ)は、子供と一緒に出て行ってしまう。高校生向けの公開授業で も、退屈な講義で批判を浴び、ついに話し方教室へ行くように命じられる。そこで講師の江崎京 子(麻生久美子)と思わぬことで口論になり、京子の上司・佐久良(柴田恭兵)になだめられ る。そんな孝だが、数日後、京子と意外な場所で再会する。

出演者

出演

竹野内豊,麻生久美子,柴田恭兵,ミムラ,杉本哲太,片桐はいり,堀内敬子,大原櫻子,戸塚 祥太,趣里,平泉成,松岡充,仁科亜季子

補足大分県教育委員会で2008年に発覚した教員採用汚職事件をめぐり、不合格者に支 払った賠償金を不正に関与した元県教委幹部らに請求するよう県に求めた住民訴訟 の上告審判決で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は15日、「退職金返納など で全額回収されている」として請求を退けた二審判決を破棄し、審理を福岡高裁に 差し戻した。

訴訟では、刑事裁判での有罪確定を受け、元幹部が返納した退職金約3200万円分 を請求から除外した県の対応の是非が争点となった。

二審は「県教委にも一定の責任がある」として除外を認めたが、菅野裁判長は 「抽象的な事情のみから、直ちに請求が制限されるとは言えない」と指摘。不正の 経緯や県教委の責任の有無などについて審理を尽くす必要があると判断した。

一、二審判決によると、県は07、08年度の教員採用試験で、点数改ざんの結果不 合格とされた受験者のうち53人に計9045万円を支払った。県は職員らによる寄付金 約4800万円や、返納退職金分などを差し引いた上で残額を請求。元幹部は195万円 を支払った。

大分県教委の工藤利明教育長の話 判決内容を十分精査した上で、福岡高裁で県 としての考え方を主張していく。

竹野内豊,柴田恭兵,大原櫻子,麻生久美子,ミムラ,松下奈緒,どれか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/9/1521:56:12

頭は大丈夫か!
勉強のしすぎじゃないのか?

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/9/1820:08:19

数学科の准教授が出てくる
ラブストーリーって言いますが
僕はただいま録画に回っているところ。

僕から貴殿への問
僕はこのたび名古屋ブルーノートの松下奈緒さんのライブに行きますが、
その時に取ったメニューはどれか。
以下の中から選んでください。
http://secure.nagoya-bluenote.com/ticket/rsvpub/seatsel.aspx?eventd...

1.ディナープレート(2500円)
2.ステーキセット(3000円)
3.熱々グラタンセット(2000円)

数学科の准教授が出てくる
ラブストーリーって言いますが
僕はただいま録画に回っているところ。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる