ここから本文です

パチンコ屋のパチンコ台は嘘の確率を書いていて疑う者が出れば100万回転しないと収...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1521:59:41

パチンコ屋のパチンコ台は嘘の確率を書いていて疑う者が出れば100万回転しないと収束しないという決め台詞で沈黙させる作戦なのではないでしょうか?

閲覧数:
962
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2017/9/1613:01:49

100万回したからといって確率通りになるとは言いきれない

収束の理論と拡散の理論がある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h08********さん

2017/9/1618:55:11

サイコロでも確率の立証は出来るから自宅でチンチロしてろよ。確率なんて算数で習うことを大人になって理解してないのはヤバいよ。

gen********さん

2017/9/1618:33:34

メーカーがパチンコ台を作るのに確率を偽る意味がないです

メーカーがその確率の機種を作製して販売
集束なんてないです
毎回転が同じ確率での抽選だから

パチンコ店が嘘の確率は書いてません

car********さん

2017/9/1523:08:57

収束させる必要はありませんよ。

あくまでも例ですが…
1/99なら通常確率で3万回転数位で十分です。
ボーダー+5以上という条件が付きますが…

10年位かけてノンビリ打てば良いのです。
主さんはパチンコ中心の生活をしる訳ではないでしょ?

おまけ…
確率論を用いるが故に回転数を少なく見積もれるのがボーダー論なのです。
さすがに…この言い回しはボーダー論を持ち上げ過ぎかな…(-_-;)

まぁ、『100万回転』とかいう人は『パチンコ中心の生活』をしているだけです。
1/300でも10万回転でok(ボーダー+5ならね)。

ボーダー+5の台が無ければ打つ必要はありません。

『遊び』でもね(笑)
保2止めすれば演出楽しめるから面白いし勝てる要素が増えますからね。

ali********さん

2017/9/1522:36:44

確率って
パチンコ屋が決めてるんじゃなく
メーカーですよ知ってます?