ここから本文です

バイキング形式の飲食店のアルバイトについて質問です。 キッチンで応募したいの...

fn8u1wbr43atg9evb2cwm1ifz7dさん

2017/9/1601:16:29

バイキング形式の飲食店のアルバイトについて質問です。
キッチンで応募したいのですが、バイキングなのでいろんな料理があります。
焼肉や寿司など生の食材を扱っているのもあるのですが、O1

57など食中毒が心配です。
なので、そういう所でキッチンのアルバイトをした場合、とても不安です。
キッチンのアルバイトに応募しても問題ないでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sibuya0155さん

2017/9/1602:26:54

料理人なら食中毒と向き合う事になると思います。バイキングだろうが、料亭だろうが、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sabatwoさん

2017/9/1601:46:50

不安ならやめたほうがいいでしょう