ここから本文です

御嶽海VS栃煌山戦。 栃煌山はなぜか絶不調なので、 御嶽海は軽く勝てるでしょう...

sei********さん

2017/9/1607:42:47

御嶽海VS栃煌山戦。
栃煌山はなぜか絶不調なので、
御嶽海は軽く勝てるでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/9/1610:38:49

御嶽海、ここは勝っておかないと駄目やと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2017/9/1615:28:21

絶対に落とせない一番だな。

edo********さん

2017/9/1614:54:42

・栃煌山も最近は好調不調の場所がハッキリ分かれるようになったね。
・今場所の御嶽海は、一頃の一気に突き押して前に出る相撲に陰りがあるのが気がかり。
・突押し相撲同士の対戦、立ち合いが勝負。思い切りの良さが出たら栃煌山、しかし、今の状態からすると御嶽海に軍配。

kat********さん

2017/9/1608:53:26

御嶽海は、相手をなめるくせがあるので、どうなるかな。
初日の阿武咲もなめてかかったんですよ。だって、十両時代負けたことない相手で、全然強くなかったからね。
学生時代もヘボヘボの下っ端にコロッと負けたりしてたからね。なめたらあかんよ、相手もプロだからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1607:46:17

おそらく、御嶽海の勝ちでしょう。