ここから本文です

折り鶴には感謝の意味はあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1610:17:39

折り鶴には感謝の意味はあるのでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/9/1610:20:06

折り鶴自体に感謝の意味があるのではなく、それを折ることに意味があるのだと思います。
時間ほど高価なものはありませんしね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 10:38:11

ありがとうございます 頑張って折ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oio********さん

2017/9/1610:22:17

祈りですよ

心臓の病気がよくなりますように・・・という願いです。