ここから本文です

今日の甲子園とマツダスタジアムは台風の雨で中止になりそうですか?

blancblan69さん

2017/9/1611:59:23

今日の甲子園とマツダスタジアムは台風の雨で中止になりそうですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1612:05:31

甲子園球場の阪神中日戦は雨天のため試合前中止が決まりました。広島市内も雨が降ってるらしいので広島ヤクルト戦も中止になるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1612:06:00

甲子園は中止になりました。

マツダは知らん。