ここから本文です

新聞記者とか、ライターの実態とは?自由の闘士を名乗る自惚れ屋もいるようだが?...

par********さん

2017/9/2314:00:05

新聞記者とか、ライターの実態とは?自由の闘士を名乗る自惚れ屋もいるようだが?紙爆弾を投げるテロリストでは、ないのかね?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2017/9/2620:08:31

インテリ愚連隊ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2017/9/2511:57:43

大手メディアはただの大本営発表、庶民からしたらただの言論テロリスト以外のなにものでもないです♪